おやだまぶろぐ

カレーを食べ続けるドラマー、小山田和正のブログ。
パーカッションも少々。
趣味、シフォンケーキ焼き。

CANOPUS Drums
エンドーサー。

カテゴリ: ライブレポート

カレーイベントありがとうございました!

ひょんなことから、カレーを提供しつつ演奏することになった、第2回カレー屋ライブ@幡ヶ谷チリビリビンホット倶楽部、何とか無事終了。おかげさまでご盛況いただきまして、カレーもいい感じに旅立ってゆきました。本当にありがとうございました!!めちゃくちゃざっくりとし …
続きを読む
ダンスな週末でした

先週末は、なんとダンスとのコラボレーションライブが2本! 2/6(土) Jazz Vocal×フラメンコ@赤坂 November 11th 2/7(日) Belly Dance×北床宗太郎ジプシージャズユニット@桜木町 AFR Yokohama どちらのライブも大変盛況で、満員御礼。本当にありがとう …
続きを読む
Jazz Klaxon 会津若松遠征

(6/27)638日目, 440カレー (6/28)639日目, 441カレー Jazz Klaxon、会津若松へ呼んでいただきました。 多くの場合、移動手段プリ子、昼食は途中のサービスエリア。 【439】 こちらは上河内SAにていただきましたカツカレー。 限りなく普通です。カレーが普通でも揚げ …
続きを読む
難民 10/18(386,446)

(10/18) 深夜ジャムからのネットカフェ仮眠。リハーサル資料の届いてなかったやつもあったため、ちょうど良いです。渋谷の漫喫は休前日はやはり混雑してますね。 起きがけに、家から持って来たカレー。 【445】 バターチキンよくで …
続きを読む
黒沢綾トリオツアー 参 354日目 9/16

(9/16)ツアー3日目は、「今治まで行くなら福岡も行けるでしょ!」というノリで決めてしまった福岡は大名brickでの公演。お昼前に今治を出発する行程でまいります。オーサカ公演後は健康ランド仮眠だったので、1日ぶりの落ち着ける寝床。ホテルの朝食もしっかりいただきます。 …
続きを読む
黒沢綾トリオツアー 壱 352日目 9/14

(9/14) 演奏の日が続いておりましたが、休みなくそのまま黒沢綾トリオツアーに突入です!朝に集合して大阪へ向かいます。 連休中日なので、混雑はどうかなと思ってましたが、結構強力に混んでました…。東名高速の東京ICから、20km進むのに120分かかるという表 …
続きを読む
偉大なる先駆者 331日目 8/24

(8/24) カレーを毎日食べて11ヶ月、周囲の方々にはそういう人としてかなり認知されていることと思います。 元々は、何か自分の中に変わらない何か、一本芯を持ちたいと思っていたところに、たまたまカレーが4日間くらい続いてしまい、そこからスタートしたこの …
続きを読む
老舗アジャンタ 330日目 8/23

(8/23) ジャズクラクションライブ@丸の内 Cafe Salvador ほんとに普通のカフェのため、機材もすべて持ち込み。南部さんのキーボードアンプもわたくしが運搬担当。 アンプをピックアップしに行く前に寄り道して遅めのランチ。 【330日目】 …
続きを読む