ひょんなことから、カレーを提供しつつ演奏することになった、第2回カレー屋ライブ@幡ヶ谷チリビリビンホット倶楽部、何とか無事終了。おかげさまでご盛況いただきまして、カレーもいい感じに旅立ってゆきました。
本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃざっくりとした打ち合わせの結果、お店のカレーはお休みということになり、

この時点で、
「自分の今できる全力を出すしかない」
という変なスイッチが入る←

結果、
カレーイベント2
こうなりました。

カレー3種、シフォン2種。
こういう時に気合いが入りすぎるのは悪い癖です。
(気合いが入るのはいいけど、理想が高いのでなかなか行動に踏み切れないタイプ。)

カレーイベント1 (2)
カレー3種盛り。

お店の厨房に立つのは初めてだったし、カレーを15人前とか20人前想定して作るのも初でした。
やっぱりやってみないと分からないことがたくさんあります。
お店をやっている人の苦労や、自分でイベントを積極的に打っている人の苦労など、少しだけわかりました。
もっと、普段からそういう人たちに感謝をしないとね。

当然のごとく、カレー提供でいっぱいいっぱい。
演奏中の方が楽すぎて、演奏が休憩のようでした。

個人的には、業務用コンロでカレーを温めるのが楽しすぎたなぁ…←


まだライブ2回目だというのに、「カレーを出したい」という無茶な企画(しかもカレーバーで普段はカレーを出しているのに)を受け入れてくれたチリビリビンの塚田さんには、この場を借りて篤く御礼申し上げます。
お店のカレー、おいしいので、是非食べに行っていただきたいと思います。 

次回、あるとすれば、「ウチのカレーと小山田君のカレー1種類ずつ出すとかして、もっと気楽にやろう」と言っていただけました。
また、やる、かも…?

たくさんの方にイベントに興味を持っていただき、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
カレーイベント3
photo by Aya Kurosawa