2014年、よこすかカレーフェスティバルにて全国ご当地カレーグランプリにて優勝したカレーのレシピを再現したレトルトカレー。
北本トマトカレー。
かなり押しの強…いや、インパクトの大きいパッケージです。

先日は、北本にあるファミリーうどん店でまさしくこのカレーをいただいたばかり。
http://s.tabelog.com/smartphone/reviewer/oyadamadrums/review/detail/54673497/

以前、レトルトをいただいていましたので、家でも食べてみました!
生トマトを添えて、ほんとはあまりやらない方がいいけどチリパウダーもふりかけました。

こちらもお店で出しているのと同様、トマト入りのキーマカレー。レトルトカレーのいやらしさはなく、さっぱりといただけます。
生トマトを足したのは正解でしたね!トマトのフレッシュさがプラスされて非常にオススメです。
(お店でもレトルトカレー売ってましたし、お店で出しているのも同じものだと思われます。)

日本一!とかなりインパクトが強い触れ込みですが、なかなかよくできているレトルトカレーだと思います。