(6/11)622日目, 400カレー

夜は新宿Jでのライブでした!

IMG_7842
【400】
お土産にいただいた、ホテルメトロポリタンの西池袋カレーパンと、ペニンシュラのカレーパン!
カレーパンのホテル対決であります。
メトロポリタンのカレーパンは、何度もいただいております。おそらくホテルのレストランで作られている欧風ビーフカレーが入った、豪華なもの。牛肉も入っていることが多いです。パン生地も歯ごたえあるタイプでおいしい。
ペニンシュラのカレーパンは、こちらもカレー本体に気合いが入っています。クミンの香るスパイシーなもの。
どちらも美味しいカレーパンです! 

ライブ前には恒例の「けらら」に行きました。なんども行ってるので省略パターンで紹介します。
IMG_7840
【399】
新宿御苑前 けらら にて茄子とトマトのカレー。
今日は、最近再び気に入っている、ひよこ豆が売り切れ。代打でこちらに。茄子とトマトが具材になっているカレーです。スリランカカレーで見直した、ちゃんとご飯と混ぜる、という食べ方も実践してみました。ご飯と混ぜると、クリーミー感とトマトが増して、おいしさがアップしますね…!