(4/27)577日目, 290カレー

スカイツリーに行ってきました(初)。with GigPig.
IMG_7562
平日の昼間から開催されていた世界のグルメとビールのイベントですが、
IMG_7563
なかなか盛況であります。

「世界のグルメ」ってことで、カレーの屋台もあり!
IMG_7564
【289】
押上 AMARAが屋台出店中、あまり見かけない、タンドリーチキンのカツカレーとのこと!
いわゆるインドカレー屋のランチキーマカレー。期待のカツも、スパイス感がかなり控えめでタンドリーチキン感はあまりなかったです。
このカレーの他に、ナンロールみたいなのが売ってて、そちらのミントソースが良さそうだったので、無理を言って特別に入れてもらいました。このミントソース美味しかった!