(4/18)568日目, 268カレー

ご近所の福生ムーンタムにてジャムセッションホスト!ここのセッション、結構盛り上がってて、ほんとにみなさんお上手。この日は、噂のカレーベーシスト、菊田茂伸氏と一緒!それから、4/15でムーンタム4周年(かな?)記念ってことで、ふたばママのカレー付きセッションとなりました!

IMG_7521
【268】
昨年大晦日にもいただいた、和牛カレー!
その時よりもカレー感が増して、よりバランスが良くなっていました!すばらしい。優しいカレーです。

IMG_7520
ほんで、もう一つの意味でカレーセッションがひそかに行われていました。超絶マニアックカレー情報交換。
圧倒的インド感の菊田氏と、インドシャツを着て微インドなわたくし。この時点で負けまくり。
けど、ネットだけではなかなか辿り着かないカレー店情報をいくつもいただきました。感謝!