(4/15)565日目, 261カレー

新宿付近で中途半端な時間に昼食を食べようとした場合、意外に場所に困ります。そんな中、データ上は夕方まで営業となっている大久保の「牛すじカレー 小さなカレー家」。しかし、実際のところはランチタイムに売り切れ早じまいになり閉店。3回くらいフられてました。14時くらいには売り切れてることもありました。
今回はついに満を持してランチタイムに訪問です!


大久保 牛すじカレー 小さなカレー家(カレーライス)

売り切れ必至!安くて美味しいカレー!


IMG_7510
【261】牛すじカレー大盛り+コールスローダブル。
カレーは小麦粉が香ばしいタイプ。それだけでなく、ガラムマサラの香りが結構します。そこにゆるく煮た牛すじのトッピング。塩分やニンニクが強いわけではなく、牛すじの甘さをガラムマサラが引き締め、パワー感が出ています。これはなかなか美味しい!しかも安い!  
なおコールスローも50円という安さですが、ダブルをお願いすると丼みたいな器で出てきます。ちょっと味付け強め。
 
いやはや、これは付近で働く人のオアシスですわ。売り切れ多発なのもうなづけます。