(4/11)561日目, 250カレー

自作…と、書きつつ、実際は具だけ用意する簡単パッケージであります。
2015-04-11-17-25-36
これです。
鶏肉、ジャガイモ、ピーナッツ等を用意することになっていますが、ピーナッツは切らしてるので代わりにカシューナッツ。ニンジン、さつまいもも入れます。タマネギも入れ、さらにその際、インド系のスパイスも追加。(マッサマンカレーには、カルダモン等のスパイスも入っているそうです。)

2015-04-11-19-18-23
【249】
スパイス、タイ生姜を追加しただけあって、甘さだけではなくスパイシーさも出てなかなかバランスの良い味に。元々市販品だし、かなり分かりやすい方向性の味だと思います。
手軽にこのクオリティなら満足ですね。