(12/31)

忘年会後に都内潜伏。
都内最強の南インドランチバイキング、今年も大晦日に行ってきました!


【603】神谷町 ニルワナム(南インド料理)

都内最強南インドランチバイキング!


ちょうど水曜日なので、ベジタブルビリヤニ(インドの炊き込みご飯みたいなもの)の日でした!

2014-12-31-12-18-32
お皿の上に、ビリヤニ、ライタ(ヨーグルトサラダ)、チキンロースト。
小皿にベジカダイ(上)、チキンクルマ(下)。

今日はビリヤニがやや水気が多い感じでした。その分スパイス感が強く、ニンニクも強くパワーがありました。
ベジカダイの唐辛子の香りが特徴的で良かったです。
今回のヒットは、マトンカレー!マトンくささがカレーソースに非常に出ており、それがカレーソースのクリーミーさとよく合って素晴らしかったです。でもちょっと辛いカレーだったしマトンの香りが強いので、一般的にオススメができる感じではありません(笑)。あくまで個人的に。 

夕飯は、おそばをいただきました。

2014-12-31-17-53-52

2014年はカレーの自作も始め、実食数も600超となりますますディープにカレーな年となりました。
音楽的には活動のスタイルが変わることとなり、どちらかといえば放出するよりも貯める一年だったように思います。来年は、貯めたものを放出する地盤を固めたり、より強固に自力を付けることを目標に努力していきたいと思っております。
今年も大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 

年内のカレー、もう一食追加される気がしています。おそらく追記あり!