(12/6)

結婚披露宴に余興要員で参加。まさかの挙式からの参列。朝早かったのでちょっとバタバタしちゃって、カレーは持ち歩いてこっそりと。
【547】
こっそり食べてごめんなさい。

さすがに披露宴ではカレーは出ませんでした。昨日のカレー炒めとはうって変わって上品なお料理の数々が…!

わたくしはドラム禁止令が出ていたので、シンバルケースを演奏しました。お上品に。少しでも幸せのお手伝いができたら嬉しく思います。
おめでとうございます!とてもいい式でした!

小田山さん。

六本木一丁目付近にいたので、アークヒルズに行き、フィッシュというカレー屋さんにてテイクアウト。


【548】六本木一丁目 フィッシュ(カレーライス)

大辛チキンカレーとキーマのコンビ。

こんなに真っ赤…

…ですが、意外に辛くないというか、辛いだけではなく、ベースの玉ねぎの甘さとカルダモンの香り、それから鰹節系のダシの味がして美味しいです。キーマは相変わらずのナイスな肉味噌具合。
テイクアウトでも安定のクオリティで素敵です。