(9/8)

夜にライブあり、の日でしたが、ランチビュッフェ最強のニルワナムがランチスペシャルを開催。
しかも、ONAM SPECIAL(祭日)の記念で、ALL TRADITIONAL KERALA STYLE DISHESを提供する旨のみが赤字で記されている。メニューの内容はないようである。
しかもしかも、提供には通常よりも準備が長く必要であり、準備した分が売切れたら通常メニューに切り替えるので、どうしても食べたいなら早めに来店せよと書いてある。 

これは行くしかありません。
早い時間を狙っての出動です。あとは野となれ山となれ。


【346日目】9/8
神谷町 ニルワナム(インド料理)

最強ランチビュッフェ、イベント発生中


2014-09-08-12-14-082014-09-08-12-24-04

2014-09-08-12-32-252014-09-08-12-24-09
 
普段のビュッフェと見た感じは変わりませんが、ちょいちょい見たことないものがあります!
メニューは何となくメモっておきました。

オニオンワダ
THORAN ジャガイモニンジンいんげんのココナッツミルク炒め 意外に辛さもあり
NADAN KERALA CHICKEN ROAST チキンドライ
OLAN ココナッツミルクベースの黒目豆の料理
VENDAKA PACHADI オクラココナッツヨーグルト。かなりマスタード
KERALA MUTTON CURRY シナモンかな?あまり馴染みない香り、苦味。酸味もあり。辛い。
PINEAPPLE PULISSERY ほぼパイナップルが支配しているが、スパイスはしっかり入っている。
SEMIYA PAYASAM デザート。普段通り。

それからサンバルと、ケララポロタ(パン)、お米はプレーンのバスマティライスがありました。これは嬉しい! 
お店の本気が感じられる特別篇ですが、そこまで謎の料理はありませんでしたが、VENDAKA PACHADIだけは圧倒的に謎でした…。ミルクベースなのにマスタード大量。ご飯は全く合わず、ケララポロタにはそれなりに合いましたが、現地の人はどのように食べるのだろうか。

楽しく美味しくいただけました。
ご馳走様でした。


夜はドンファン。
差し入れをいただきました。

2014-09-08-20-00-36

なかなかグリーンカレー風味。やるな。