(4/27)

黒沢綾トリオ@西新宿 白龍館でした!

わたくしの中では、不思議な音空間と位置づけられている白龍館ですが、黒沢綾トリオ2度目にしてかなり馴染んできたのではないかと思っております!
次はもっと良いサウンドをお届けできるのではないかとワクワクしている中、早くも次回スケジュールが決定し、今から楽しみです!次回は7/5(土)の、ふたたびお昼のライブを予定しております。

今回は、本当にたくさんの方にお越しいただき、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!


お昼は、噂のガウディカレーをいただきました。

2014-04-27-12-31-09

挽き肉(豚肉かな?)とタマネギ、それからセロリがさりげなく居るカレーでしたね。
挽き肉の旨みと、結構ガツンとくる辛さが特徴的でした。

そんなに奇をてらった感じはなかったと思うのですが…
以前、まかないカレーの余りをいただいたとき、ココナッツミルクではなく杏仁を入れたまさかの謎カレーだったこともあり、ガウディカレーにも何か秘密が隠されているのではないかと邪推しています(笑)。

ごちそうさまでした。

撮る人は撮られる人。&サノ。

2014-05-01-00-36-00

2014-05-01-00-36-02