夕飯にカレー作って食べてから、先日カバリングを巻いてパーツを組んだスネアを引き渡しに行ってきました。

画像1


嫁ぎ先は、福生ムーンタム。
http://blogs.yahoo.co.jp/moontamfussa

先日、西村俊哉さんのバンド(北床氏参加)の時に、お店のドラムセットにスネアとシンバルが足りない、という話になり、ほんとに最低限の楽器で良ければ家で遊んでる楽器を格安で提供しますよ、という話に。
ムーンタムのドラムはわたくしがケアすることになりそうです。

これで、シンバルとかの音は良くないかもしれないけど、ドラムセットが一式揃いました!

そして、下北沢rpmのドラムセットもわたくしがケアすることになりそうです。
CANOPUSのセットだし。

ドラムテックと名乗るのはおこがましいでが、ドラムメンテナンス師とでも名乗ろうかしら。