(3/29)

ドンファン明けに仮眠し、リハーサルへ。

その後は、いろいろ準備したりして、数か月前に共演させていただいたあの方から、該当公演の打ち上げとということでお誘いいただきました。
中目黒の、ものすごく品のよいお店。久々に、こんなお上品で美味しいご飯いただきました。
ミュージシャンらしからぬ話やら、裏話やら。楽しかったです!
ありがとうございました!

目黒川はお花見で人がたくさん。

そんな中、わたくしはカレーを食べてしまいました。 


【183夜目】3/29
中目黒 カレー屋アカマル(カレーライス、バー)


ちょっと気になる店名のカレー屋さん。
カウンターのみの、バースタイルのお店です。

レギュラーで置いているのは、和牛すじのカレーなのですが、
期間限定的なやつで気になるのがあったので…

画像4

「辛口!!トマトベースカレー(もつ入り)」 とのことです。
アテクシ、もつに弱いみたい(笑)。 

見た目と香りがハヤシライスのような。洋食的な、デミグラスソースのような香りです。
しかし、食べてみると、トマトとともに、強めのスパイス感!もつの臭みはなく、実に美味しいもつです!
そこまでは辛くなかったですが、本格的なスパイス使いでした。

…うっかり、レギュラーのカレーも食べてしまいそうになりました。
危ないあぶない。