(1/30)

ジャズクラクションライブ@下北沢 Colored Jam 改め rpm

当然カレーも下北沢にて!
今回は、色々なところから名前を聞くこのお店。

【125夜目】1/30
下北沢 茄子おやじ(カレーライス)


こちらも、吉祥寺のまめ蔵で修行をした方のお店だそう。多いですね。

画像1


手ブレごめんなさい。
今回はチキンカレーです。
何故か生のにんじん。

ひと口目は、小麦粉の香ばしさを感じた気がしたのですが、食べ進めるうちに、意外にしっかりしたスパイス感と、蓄積していく辛さを感じるようになりました。なかなか高水準でバランスしたカレーだと思います。

チキンカレーですが、上に乗っている鶏肉は鳥の臭みがあってちょっと微妙。にんじんの存在も謎です。
サイドメニューやコーヒーもあんまり特筆すべき点はありませんでした。

まめ蔵、やはりチェックしに行こうかなぁ。