(1/25)

ベリーダンスとジャズのコラボレーションライブ@目黒 東京倶楽部

今回の企画の主催・ボーカルのHisakoさんが、先日も差し入れてくださった東池袋のバロッサのお弁当を用意してくださるとのことで、
(前回 http://oyadamablog.ldblog.jp/archives/4605762.html)
しかも、せっかくだからカレーにする?とも言ってくださったので、お言葉に甘えて前回とは異なる野菜カレーをいただきました!


【120夜目】 1/25
東池袋・向原 バロッサ(BAROSSA) (イタリアン・欧風料理・スープカレー)


画像4

「野菜カレー(色々野菜と半熟卵の辛口カレー)」

ベースはチキンカレーと同じっぽいですね。結構辛いです(笑)!そして謎のスパイス!
具材が違うので、印象は結構変わります。この辛さと濃さに、半熟卵がよく合います。個人的な趣味だと、チキンカレーより野菜カレーの方が好きです。

もうお店に行かずに2回も食べてしまった…。
いずれ、必ず訪問します!


カレーを食べて、本番。
ベリーダンスのスペース確保のため、ちょっとピアノ・ベースと離れていて慣れるまで時間かかりましたが、そんなとこで狼狽えてても演奏できないので、気にせず。

概ね好評だったのでひと安心です。
全体を見て支える意識がもっと必要だなー。あとは率先して場をつくっていくメンタリティ。

ベテランの関根敏行さんのサウンドの支え具合、暖かみ、音の粒立ちの良さ、強力だったなぁ…。