(12/28)

ときどき、無性に行きたくなる神谷町のニルヴァナムのランチビュッフェ。
この日も突如として行きたくなったのですが、この日は土曜日!
神谷町のニルヴァナムは、ちょっと国際的なオフィス街のど真ん中なので、ランチは平日営業。

が、最近2号店(虎ノ門)ができたそうで、そちらは土日もランチやってるとか!
しかも、この日はマトンビリヤニの日!これは行くしかないと。


【92日目】12/28
ニルヴァナム 虎ノ門店


この日のラインナップは、

マトンビリヤニ、ライタ(ビリヤニにかけたりするヨーグルトサラダ)、チキンカレー(種類忘れました)、じゃがいもの入ったクリーミーなカレー、ワダ(レンズ豆でつくった甘くないドーナツ)、サンバル(タマリンドの風味が特徴的な野菜カレー)、野菜カレー(酸味があるサンバルみたいな)、スパイスで炒めた日本米、グリーンサラダ、米をココナツミルクとスパイスで煮たデザート
 
写真撮り忘れ(笑)。

神谷町店とほぼ同じ感じでビュッフェが提供されています!
クオリティもほぼ同じ。
値段も平日といっしょ!

神谷町店のビリヤニ、オレンジ色の米と、黄色い米と、濃いオレンジの米が混ざった感じのやつだったのですが、虎ノ門は一色でしたね。
ビリヤニを炊く時には、カレーとお米を何層にも重ねるという話もありますので、製法が少し違うのかなぁ。虎ノ門のビリヤニのほうが、少しパワー系な印象でした!

相変わらず、ワダは高品質だし、カレーはサンバルが美味しかったですね。
土日にカレーランチビュッフェ熱が高まった時はまた利用したいと思いました。

というかサノ氏を連れて来たい(笑)。


どうやら、神谷町店は12/31もランチやってるみたいだ…。
行きたい気もしてきました…。 
悩ましき大晦日カレー。