お昼からリハーサルがあったため、高田馬場へ。
ちょうど、リハーサルスタジオのごく近くに、評判の良いカレー屋さんを発見!これは行くしかない!


【31日目】10/28
高田馬場 オニオン(欧風カレー)


その店名の通り、タマネギをしっかりじっくり炒めて作るカレーだそうです。

画像1


タマネギの優しい甘みが沁みます…!
スパイスの香りもいいけど、たまにはこういうのもいいな。カレーの辛さを調節できるみたいですが、ノーマルのままにしておいて良かったかもしれないです。

ご飯はかなり固めに炊かれており、また中身の詰まった粒だと思いました。非常に好みです。
全体的に細やかに気配りの行き届いた仕事だと思います。

プレーンのカレーは¥500-というコスパの良さに、ランチタイムはサラダと杏仁豆腐までついてくるというサービス。
クオリティが高いので、プレーンのカレーでも満足度が高いと思います。
でも、エビフライなどもその場で揚げてて美味しそうだったなぁ…。

色々な方にお勧めできそうなお店。