さて、カレーばかり食べているわけにはいきません…。

実は、10/1から、綾さまの新作アルバムに関して、いろいろと発表がなされていまして。 
もうカレーなんか食べてる暇あるならお知らせしろよって話ですよね(笑)。
(気合いが入っているからこそ、ちょっと落ち着いてから手抜きなくお知らせしたかったのです。)


とりあえず!
試聴ができます!!



"Twill"ダイジェスト版 試聴 soundcloudページ
https://soundcloud.com/harurecords/twill-digest

 
いい感じです…!

いい感じだと思っていただけたら、CDの方もご予約なんてしていただけると嬉しいです。
レーベルのオンラインショップで予約していただけます!

CD予約ページ
http://soundbright.co.jp/yuumin/7.1/HARU-017/ 

オンラインショップで11/14までにご購入、または、11/15のリリースライブでご購入いただけますと、
M7「月とワルツ」の別バージョンが収録されたCD-Rが特典として付いてくるそうです!


ほんでもって、11/15(金)リリースライブ、チケットもオンラインショップで買えるのだとか。

レコ発ライブ チケット販売ページ
http://soundbright.co.jp/yuumin/7.1/GOODS-016/

ライブの予約は、メンバーに言っていただいてもできますし、お店でも予約できますが、
チケットが手元に欲しい方は、上記サイトからお願いします!


色々お知らせしましたが、非常によいものができあがりましたので、
とりあえず聴いていただき、できたらCDをお手元に置いていただきたいなぁと思いますです。



リリースライブも頑張ります!!

http://oyadamablog.ldblog.jp/archives/4540084.html