1件だけ、早めにスケジュールお知らせしたいのです(`・ω・´)

6月にレコーディングをし、
ミックスとマスタリング(音作り)に録音以上の日程をかけ(!)、
11月初頭に発売することを目標に現在タイトルやアートワーク諸々、決定に向けて奮闘している(主に綾さんが)、
黒沢綾バンド新作アルバムの発売記念ライブ、

日程と会場だけ

情報が解禁されております!! 

すごい説明口調(笑)!!


11月15日(金)
代官山 晴れたら空に豆まいて 



是非、いまから日程を空けておいていただきたいです!


とてもいいアルバムになりましたので、
個人的には色々な人に押し売りをして回りたいくらいの(!)気持ちでいます。

是非ともよろしくお願いします!!



結局アルバムの情報はまだまだなのですが、
そろそろタイトルとか、発売日とか、出てくるのではないかなぁ、と思っております。

告知できる内容は薄いながらも、テンション高く告知している綾さまのブログ記事

http://aya-nasu.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/1115-ad6e.html