いつの間にか三十路になっておりました。


(1ヶ月近く前に。) 



記念すべき日なのですが、ほんとのところ実感など全くなくて、
いわゆる「サボってるとカラダの衰えが来やすい感」は、ここ1年くらいの間に自覚しましたし、
何だかんだ、カウントダウンの始まった29歳の誕生日の方が、思うところがあったくらいでした。

自分のエネルギーの充実に日々力を尽くしたい、という気持ちはより強くなっています。



そんな呑気なわたくしですが、こんな奴の誕生日を覚えていてくださる方もいらっしゃって、
事務所に贈り物を送ってくださったり、個人的なライブの時などに手渡ししてくださったり、
ライブ会場でスタッフに預けてくださったり、
バイオリンセッションに遊びに行ったら祝ってくれたり(恥ずかしい)。

本当にありがとうございます。
どれもわたくしの性質をよく考えてくださってのもので、とても嬉しかったです。

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません!
どうやったらいい形でお礼ができるかなぁとか考えているうちにバタバタに巻き込まれた感がありました。



三十路、がんばります。