三連休!

…ということも忘れてライブしておりました。カレンダーはあまり関係ない生活です。

アルコール渦巻く土曜日のドンファンにて黒沢綾バンド。終了後、アフターアワーズ的に演奏を繰り広げつつも、佐野システムと音楽の話をずっとしてたら、気付けば午前2時半でした…。

絶好の日曜日夜というシチュエーションで吉祥寺路上ライブ。岩永女史のフォトジェニックな弾き姿と、重心の低い落ち着きある演奏には驚嘆の意を禁じ得ず。俺はもうちっと、野外であることを気に留めずに演奏すべき。
そしてあそこで演奏すると、相変わらず妙に子どもに人気(笑)。


【本日のいただきもの
ネタにして欲しい、と言わんばかりの食べ物をいただいたので、今回は速報的に。

2012-09-17 02:34:54 写真1


どどん!
一見して実に危険な香り漂うコンセプトの食物ながら、現代はゆるキャラや萌えが当たり前のように存在する時代なのだ、ということを知覚させられる逸品。





2012-09-17 02:34:54 写真2

なお、赤い部分は、
福神漬けの色移りであります…。


ちなみに、これ、
めちゃくちゃ美味しいです!
とっても意外(失礼)。
素敵でした。



いつもありがとうございます!