最近、家のパソ子が瀕死であります。

症状:
「ネットワーク ケーブルが接続されていません」通知が断続的に出て、インターネットに接続しづらい

予想される原因:
LANケーブルは無事のよう。
ケーブルの接続部の問題でもなさそう。
PC内部か、元々あんまし優秀じゃないルーターの問題かなー。

普通にネットに繋げるなら割と問題ないですが、hotmailとか、それこそ、このブログの管理画面とか、javaだかなんだかで凝ってて重めなページはうまく動作しません。
うーん。

コメントも返信できないので、結局、ライブドアブログのスマートフォン版から管理画面を通さず直接返信してみました。
(管理画面はスマートフォン未対応。)

そしてこの記事は、はじめてあいぽんのアプリから更新!!
祝!!

テキスト打つだけなら快適です。
写真が一回の更新につき一枚しか貼れないそうなので、その場合はまたうまくやらないといけませんな。

近々、ソノダンショーの感想も書きたいです。