なんとなく、風邪のせいなのか、生活スタイルのせいなのか、
まったくクリスマス気分でない、おやだまです。

よく考えてみりゃ、クリスマスライブを2本、控えた身としてはマズいなコレは。
(ソノダバンドmixi公認アカウントの方でも、こちらでも、イルミネーション情報、クリスマス気分情報、募集中であります。)


そんな中、今日はちょっとばかしプリ子とともに年末気分を体感。




…大渋滞です(笑)。

こんな時期に渋谷を走っちゃいけないってことでしょうかね。
おっと、25日も渋谷ですね!!これは注意しないと。

んで、美容院の予約に遅刻でございました…。
申し訳ありません。


さらに、ドラムショップのCANOPUSさんに帰りに寄ろうとするも、閉店時間に間に合わない気配。
結局、事前に電話して、閉店時間ちょっと過ぎたお店に進入。
こちらもご迷惑をおかけしました。

あ、CANOPUSさんに関しましてはお知らせがありますので、また後ほど!


年末を言い訳にしつつ、今日は遅刻2件でした。
スミマセンでした。



さてさて、せっかくなんで、検索したイルミネーション画像を貼り付けたりしてみましょうか。

P10802L-A

こんなのとか、いいですねぇ。

別に、興味がない、ということではないのですよ!
青色発光ダイオードが開発されて以来、各所でイルミネーションへの気合いの入り具合と、毎年のイルミネーションの進化が著しくて、結構見るのが楽しいです。

クリスマスまでに見られなくとも、それ以降も開催しているイルミネーション探して見に行こうかな、と思っています。