今年もひっそり参加してました、阿佐ヶ谷ジャズストリート。北床宗太郎(vln) 2days @南阿佐ヶ谷 美容室FORME

「ひっそり」とは言うものの、実はそこまで余裕あったわけではなくて(笑)。15日から21日まで東京離れてたしね。
21日の神戸インストアライブから急遽戻ってきての阿佐ヶ谷ジャズでした。

1日目は、北床バンドとヘアショーコラボ、そしてゲストバイオリン3人!この日は終始安定感があり、演奏者側、客席とも楽しい雰囲気を保ったままステージを終えられたのではないかと思います。久々のゲストバイオリン3人、みんな進歩してて素直にすげーなーと。

2日目は、バイオリンセッション+スペシャルバンド企画。バンド企画は2バンド出て、そのうちの片方、黒沢綾 with stringsに参加しました。
本来ならちゃんとリハをしたいとこでしたが、結局全員で音を出したのは本番のみという…。
この日の企画、最初はバイオリン2人とドラムという謎のセッションから始まり(笑)、かなり流動的な感じで進行していきましたが、徐々に平常通りの進行に(笑)。
黒沢綾 with stringsかなり良かった(はず)です!!

若干無理くりスケジュールでしたが、本日24日、ひとまずヤマを迎えます!