最近は某バンドのニューアルバムのミックス作業(バランスをとったり、音色を作ったり)が進んでおります。
(というか、NYで行われる最終工程のマスタリングまで時間がありません…。)

こないだは、祐天寺のスタジオに3日連続でこもったりしてました。
何故か冷蔵庫に「缶ビール ご自由にどうぞ」って書いてあって、喜んでるメンバーがいましたけども、コーラは有料なんですな。瓶コーラの自販機がありました。

CA391603_1

 珍しい(?)ゼロコーラの瓶





しかしコーラだけでは行き詰ってくるので、近くにあった酒のカクヤスへ買出し(笑)。
カクヤスにはWILKINSONのジンジャーエールが売ってます。

CA391598_1





 最近はトニック派なわたくし。
 
 瓶がかわいいです。









CA391597_1



 それから、北海道以来なこの子も。

 しかも瓶です!!

 薬臭くてたまらんww







こんな感じで、相変わらずの炭酸ライフです…。
糖分の取りすぎには注意しなければね。

そして、最後のノイズチェック作業が現在進行中。
作業立会い、及びチェックのため、本日深夜にふたたび祐天寺のスタジオに行くことが決定。
また今日もゼロコーラの瓶かな…。


[おまけ]
「塩スイーツブーム」の一環か。
CA391596_1