CA391047 黒沢綾 オリジナルアルバム「うららか」
 発売1周年記念ライブ

    BEAUTY
       OF
       VOICE
        ~うららかな夜の続き~

 於 中目黒 楽屋

 行ってきました。


ときどき一緒に演奏に誘ってもらってて、お互いライブに遊びに行ったり来たり、12月24日には俺をトナカイに仕立て上げたwwそんなうたいてさん。CD発売1周年を記念して、念願のCDのメンバーでのライブを開催!そりゃー都合がつくなら行かなきゃね、ということで、中目黒の楽屋(らくや)へ。
人間なので色々あるとは思いますが、結果的に綾さんはひじょーに自然体なものを発信しているように思えて。彼女から発された空気は、共演するミュージシャンとか、フライヤーや小物などをデザインしたアーティストさん、それからお客さん、そしてその、場、そのもの。ぜんぶ巻き込んで、ひとつながりのものとして成立させてしまう。この日も、そんな日になりました。
(あーもうその一言に尽きてしまうなぁ。演奏なんかも、全体のなかから必要なサウンドが要所要所で聞こえてくる感じで、個々がどうのこうの、っていう問題じゃなかったもんなぁ。)

綾さんに、ライブ行くよー、と伝えたところ、DVDカメラの録音ボタンをポチっとするだけの係に任命されたので、オープン時間ちょっと過ぎを狙って行ったら交通状況など色々あって微妙な時間に到着して、慌てた俺を迎え入れたのはビデオ撮影に最も適した席がぽっかり空いたライブ会場。吸い込まれるようにそこに座り、事なきを得たのでした。というか、そういう風にはじめから決まってたのかも。
終了後も知り合いに絡みつつカメラ小僧してましたww

もう1曲目からさっそく泣かされそうになるわ、ほんと、頭で考えすぎでなかなか音楽をあるがままに迎え容れられない俺に、何も考えず聴かせてくださる稀有な人です。
CA391048_1ありがとうございます。





終了後。
終盤ギリギリに駆けつけた、花粉症疑惑なタップのkurikoさんと、綾さん。未許可だけど、お二人のブログにもクリスマスの時のトナカイとか載ってるから、良いよねww(ビビッてちょっと小さめ掲載w)