CA391012こんなんして寝てます。
暖冬暖冬と言いつつ寒波がやってきたりして
全然暖冬な感じがしない今日この頃ですが、
昨年末からこのピンクの子が寝床に新加入いたしました。(黄色い子は抱き枕的な、サブ枕的な何かです。)
このピンクの子は表裏が綿100%地で、中が化学繊維という比較的オーソドックスなスペックではございます。が、しかし、何か魔法でもかかってるんじゃないかというくらい、暖かいのであります。
わたくしもう10年以上、寝るときはうつぶせ派だったのですが、この子を導入した初回から、うつぶせ以外で熟睡できてしまいました!熱を逃がさないためのうつぶせだったのでしょうか。

正月からいきなりだいぶブログさぼってしまいました明日はレコーディングに出かけますゆえ、早く寝なければ。